検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

無題

はるるんラブユ~ 返信
「おそ松さん」見てる人―!

語り合いましょう!
2015/12/15(火) 17:35 No.14 編集 削除

無題

アプリコ
姉の影響でちょっと見てるよ!

あんな下ネタ連発してるのにはるる見てるのかww
2015/12/15(火) 23:49 No.1 編集 削除

無題

チコべー⛄
友達がどはまりしてて、ずっと「ショートコント」やとるwww

「本当は悲しいイソップ物語」とか...w




ひじりさわしょうのすけだ、家宝にするっぺ←を毎日聞かされる(
2015/12/16(水) 16:35 No.2 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
めちゃくちゃ面白いもん!

好きなキャラは十四松とトド松♪

9話の「恋する十四松」が好き!

3話は見てないよ。

12話は副音声付らしいから何するのかわくわく♪

EDが好き!
2015/12/17(木) 17:32 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
>チコ
ヒジリサワ↓ショーノスケ↑だー!w

>はるる
私は一松推しかな〜
1話見た?
2015/12/17(木) 20:31 No.4 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
私は9話からアニメで。
8話はネット。

1話は、画像でどんなことかやっていやか文章で書いてあるのは。

十四松マジ神。
2015/12/19(土) 15:18 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
1話は色んな漫画とかアニメをパクり過ぎてDVDにならないんだってw
動画も全部消えて、なかった事にされてるらしいww

十四松の声優さんって誰だっけ?
2015/12/19(土) 18:04 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
あと、チョロ松も好きだよ〜
声が好きw
2015/12/20(日) 10:03 No.7 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
1話が見たいけど我慢がまん。

チョロ松兄さんか。いい線だね!

声優は・・・・・(http://matome.naver.jp/odai/2143661016466116401から貼り付け。

おそ松    櫻井孝宏

代表作
「D.Gray-man」神田ユウ
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」松雪集(ゆきあつ)
「しろくまカフェ」シロクマくん

カラ松   中村悠一

代表作
「荒川アンダーザブリッジ」ラストサムライ
「デュラララ!!」門田京平
「ハイキュー!!」黒尾鉄朗

チョロ松    神谷浩史

代表作
「さよなら絶望先生」糸色望
「荒川アンダーザブリッジ」リクルート
「ONE PIECE」トラファルガー・ロー
「進撃の巨人」リヴァイ
「電波教師」鑑純一郎

一松   福山潤

代表作
「デュラララ!!」岸谷新羅
「しろくまカフェ」パンダくん
「暗殺教室」殺せんせー

十四松   小野大輔

代表作
「黒執事」セバスチャン・ミカエリス
「涼宮ハルヒの憂鬱」古泉一樹
「デュラララ!!」平和島静雄
「ばらかもん」半田清舟

トド松   入野自由

代表作
「千と千尋の神隠し」ハク
「キングダムハーツ」ソラ
「ハイキュー!!」菅原孝支


です!しろくまカフェが多くてうれしい♪
2015/12/20(日) 16:57 No.8 編集 削除

無題

アプリコ
櫻井さんは姉が好きな声優!
神谷さんは私が好きな声優〜
2015/12/20(日) 19:20 No.9 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
桜井さんと福山さんは知っていたよ。

神谷さんは初めてかな?

あと今、彗見たのBGM聞いてるけどいいね。
(まだできるときに録音した)
2015/12/21(月) 17:19 No.10 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
神谷さんってウィキペディアで見たけど、しろくまカフェのペンギンさんだったんだ!

しろくまカフェのみんな出てるじゃん。
しかも、「ファイブレイン 神のパズル」のフリーセルも!

神谷さんファンになっちゃいましたぁ。
2015/12/21(月) 17:22 No.11 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
おそ松兄弟以外の人のも更新するねー。

トト子   遠藤綾

代表作
「しろくまカフェ」笹子さん
「妖怪ウォッチ」フミちゃん、コマさん、コマじろうなど


イヤミ   鈴村健一

代表作
「ヒカルの碁」伊角慎一郎
「桜蘭高校ホスト部」常陸院光
「銀魂」沖田総悟
「黒子のバスケ」紫原敦

チビ太   國立幸

代表作
「家庭教師ヒットマンREBORN!」フラン
「LINE TOWN」ジェシカ

ダヨーン   飛田展男

代表作
「機動戦士Ζガンダム」カミーユ・ビダン
「ちびまる子ちゃん」丸尾くん

デカパン   上田燿司

代表作
「さよなら絶望先生」臼井影郎
「ジョジョの奇妙な冒険」ロバート・E・O・スピードワゴン

ハタ坊   斎藤桃子

代表作?
アマガミSS+ plus(小学生の純一)
境界線上のホライゾンII(トマス・シェイクスピア[5])
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(東横桃子)
ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シリーズ(メランコリィ)

2015/12/21(月) 17:30 No.12 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
ちょっと整理。

しろくまカフェの声優
桜井さん・・・しろくま君
中村さん・・・グリズリー   無面ライダー
神谷さん・・・ペンギンさん
福山さん・・・パンダ君
小野さん・・・ラマさん
入野さん・・・カピパラキッズ
遠藤さん・・・笹子さん
鈴村さん・・・営業マン


多すぎるし、天使だ・・・・・・・(*^_^*)
2015/12/21(月) 17:42 No.13 編集 削除

無題

アプリコ
神谷さんの声で耳元で囁かれたら鼻血出るww
2015/12/21(月) 19:56 No.14 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
おそ松さんの12話見た???

副音声に、声優さんがお話してるよ!!!!

神谷さんもいた!
2015/12/25(金) 10:20 No.15 編集 削除

無題

アプリコ
まじか〜まだ見てない!
というか見てない回が何話かあるw
2015/12/25(金) 18:24 No.16 編集 削除

無題

チコべー⛄
とってぃーが結構好きwあの純粋なキラキラの目!ww

六つ子の簡単な説明お願いしたいでーす!
2016/01/12(火) 18:09 No.17 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
とってぃーーーーーー!!!!

えっと私は
トド松→十四松→一松っていう感じで
今は十四松から一松に代わろうとしてるかな。

風邪引いたの一松が最高だった・・・・!

「一松様ーーーーー」
「一松様―――――!」
「あーもう早く頂戴」
「あーもう早く頂戴!」
「ふふっ」

最高だ―――――。
2016/01/13(水) 17:34 No.18 編集 削除

六つ子の見分け方

はるるんラブユ~
おそ松     桜井さん
馬鹿がそのまま大人になった。
六つ子のリーダー「おそ松兄さん」と言われてる。
イメージカラーは赤。チョロ松と少し見分けがつきにくい。

カラ松   中村さん
痛い言葉を連発する。みんなより扱いがひどい。
イメージカラーは青。眉毛が太いのと、よくサングラスをかけている。
革ジャン姿もよくみられる。

チョロ松   神谷さん
六つ子の中では常識の人。
だがアイドルおたくという一面も。
イメージカラーは緑。口が「へ」の形が多い。
おそ松と見分けがつきにくい。

一松 福山さん
一番怖い。何するかわからない。
でも六つ子を見守っている一面も。
イメージカラーは紫。目が半開き?になっている。
ズボンがジャージ。

十四松  小野さん
とにかくバカ。バカバカ。あほあほ。
14話では違う一面が・・・・・・。
イメージカラーは黄。パーカーのサイズが大きく手が出ていない。
半ズボンが多い。

トド松  入野さん
女子力が高く、一番行動が早い。
あざとい部分があり、みんなから「トッティ」と言われてる。
イメージカラーはピンク。帽子をよくかぶってることが多い。
ズボンは少し袖をまくっている。
2016/01/13(水) 17:59 No.19 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
十四松回見た人いますかーーーー!!!

最後が怖かった――――!

12日の夕方以降語り合いましょう!!!

(テストが10日と12日にある・・・・)
2016/02/07(日) 17:07 No.20 編集 削除

質問です!

はるるんラブユ~ 返信
皆さんは、前見ていたアニメ、今見ているアニメ、もうすぐやるアニメでおすすめはありますか?

私は、スレでもそうですがおそ松さんが好きってことがわかりますよね。
2016/01/16(土) 18:58 No.15 編集 削除

私のランキング

はるるんラブユ~
おすすめランキング(おそ松さんを除きます)

ナンバー1!「ガールズ&パンツァー」
友達からは「女の子たちのパンツ?」と言われますが「女の子たちの戦車」です!
茨城の大洗を舞台にしたアニメで戦車など学校などマニアにはたまらない!
ちなみに私は、プラウダ高校が好きです!

ナンバー2!「しろくまカフェ」
おそ松さん好き必見!六つ子の声優さんが全員出ている!ちなみにしろくまはおそ松だよ!
パンダ君(一松)はバイト探しに、街に出る。チョウチョを追いかけて着いた場所は、
しろくまが経営してるカフェだった。
ラマさんサイコ――――!!!!
2016/01/16(土) 19:05 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
私は文豪ストレイドックスっていうアニメを見る予定だよ٩( 'ω' )و
文豪達がイケメン化して異能バトルを繰り広げるお話なのだ_(:3」 ∠ )_

もし良かったら検索してみて〜
2016/02/01(月) 11:34 No.2 編集 削除

 (∩´∀`)∩ アイランド広場 (∩´∀`)∩


  < アイランドしてる人の交流広場です >
  < アイランドしてない人も来てOKです >


☆皆に、ワゴンに出してほしいものを言う。
 (例)「つやつやトマト、誰か売ってぇ~」

☆皆に、ワゴンで買ってほしいものを言う。
 (例)「ランタン買え! 買うんだ、さあっ」

☆アイランドのコツ(裏ワザ等)を広める。
 (例)「たくさんの人フォローしておいたほうがいいよー(タブン)」

☆その他、アイランドの雑談をする。
 (例)「皆、今アイランドで、どんなファッション?」


 ※アイランドでのID・名前を公開するのは禁止
  (秘密の部屋でコメントすること)
 ※アイランドに関係ない話は禁止
 ※他人が傷つくようなコメントは禁止

追伸
1.これから、マジックキャッスルのことは、”アイランド” で統一しよう?
2.このコメントを編集する可能性有
  できるだけ、チェックすること

 
 !(^^)! アイランド楽しもうぜぃ♪
2015/10/19(月) 19:00 No.11 編集 削除

プロペラほしい

 Waruyuru♪

 草むら除去する、オレンジのプロペラ的なやつ、誰か売って~
 できるだけ、安めでw
 できたら、買う!(
 えっと・・・来週の土・日の午後で売ってください(細かい
 お母さんの許しがないと、アイランドできないもんでw
2015/10/19(月) 19:03 No.1 編集 削除

無題

だんちょー

 欲を言うと、木を引っこ抜く熊手とスコップ売ってほしいw
 私、激安でいろいろ売るからさぁ、誰かちょうだい!www
2015/10/19(月) 19:05 No.2 編集 削除

 あと、もうひとつ!
 木を除去する、スコップ足りない(涙)
 売る日時は、プロペラと同じ日で!
 できれば買います(
2015/10/19(月) 19:05 No.3 編集 削除

メンバー確認

 Waruyuru♪

 *アイランドやってる人*

・わるゆる
・あぷ
・だんちょー
・みかん

 このメンバーだよね?
 
 ていうか、まだやってないけどアイランドできるよ、っていう団員いたら、ぜひ初めてね!

2015/10/19(月) 19:07 No.4 編集 削除

無題

だんちょー
ななもちとまゆたんに聞いてみよ~♪

ほんと誰か熊手とスコップくれw
2015/10/19(月) 19:09 No.5 編集 削除

無題

だんちょー
あと、ルールにこれ加えたら?
☆IDなどの個人情報(?)はできるだけ秘密の部屋に書きこむ。
今度またID変更するけど。
ま、このスレに関係あるからこういうのは喋っていいよね?www
2015/10/19(月) 19:14 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
赤白のタイルが欲しい〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


あ、スコップは私のとこにあった…はず
2015/10/19(月) 20:19 No.7 編集 削除

無題

アプリコ
今私が売れる倉庫アイテム

*かちこちセメント(倉庫拡張アイテム)
*たっぷりペンキ(倉庫拡張アイテム)
*こんこんピッケル(小さい岩の除去)
*がりがりクマデ(キノコの除去)
*めらめらランタン(切り株除去)
*ざくざくスコップ(木の除去)(※2,3個程限定)
*ぶかぶかグローブ(池の除去)

みたいな感じなので欲しいアイテムあればお気軽に※どうぞ〜
2015/10/19(月) 20:28 No.8 編集 削除

無題

 Waruyuru♪

>>だんちょー

 ななもち、最近来てない・・・?
 まゆたんにも、聞いといて~

 熊手とスコップは、わるゆるもピンチ状態ww

 あ、そうだね、そのルール付け加えるよ!
 うん、アイランドに関係ある話だから、だいじょぶ♪
2015/10/20(火) 10:48 No.9 編集 削除

無題

 Waruyuru♪

>>あぷ

 赤白タイル・・・どうだったかな(・_・)??
 今度アイランドするとき、見てみるっ

 ぜ、全部欲しい・・・!(((
 スコップは絶対くれっ
 どのくらの値段で売ってくれる?
2015/10/20(火) 10:51 No.10 編集 削除

無題

アプリコ
全部とかやめれww

スコップ×1で30円とかかな?
でもすぐ売れる気がするから時間合わせないとなぁ…(´・ω・`)
2015/10/20(火) 11:35 No.11 編集 削除

無題

アプリコ
ヤバい倉庫の容量がそろそろ…皆倉庫のアイテム買ってくれw
2015/10/20(火) 18:17 No.12 編集 削除

無題

アプリコ
ビーチの解放できたよ( ´ ▽ ` )ノ
2日近く掛かったよ〜w

さっきはマウンテンにお金注ぎ込んだけど解放まで2日以上掛かる…Σ(;´□`)ノ
2015/10/20(火) 20:23 No.13 編集 削除

無題

 Waruyuru♪

>>あぷ

 え~、全部欲しいw

 おおっ、安いね!(´▽ ` )
 わるゆる、今週の土曜は、午前部活で、午後友達と遊ぶんだ~
 だから、今週の土曜の午後8時程度にお願いしていいかな?

 ぜひぜひ買いますよ!ww
 土曜の午後(夕方)に売ってくれれば、買えるかも・・・!

 まあ、時間あわせても無理だったら、無理だったということで、諦めましょう(

 すごいっ( `ー´)ノ←ムカついた((
 わるゆるは、やっと駅開通したばっかりw
2015/10/21(水) 19:08 No.14 編集 削除

無題

アプリコ
了解!
何とかして8時に売るよw
できるだけ8時ちょうどに売るからよろしく〜

私は一日中やってるからな…w
2015/10/21(水) 19:18 No.15 編集 削除

無題

アプリコ
チップとデールのお店ってどうやったら開放できる?
どんぐり取ってくるって置き手紙が貼ってあるままずっとそのままなんだけど何か事件にでも巻き込まれてるの?ww
2015/10/21(水) 21:51 No.16 編集 削除

無題

アプリコ
デール「どんぐり取ってくるね☆」

〜〜〜〜

デール「あれぇ?確かここらへんにあるはずなのに…」
デール「あ!あんなところにどんぐりが!早速拾ってこなくちゃ!」
(吊り橋を渡る)
デール「う、うわぁ!吊り橋が!」
ガラガラガッシャーン

〜その頃のミッキー〜
ミッキー「ククク…計画通り ハハッ」


みたいなの想像した。
何か色々ディズニーさんごめんなさいww
2015/10/23(金) 14:55 No.17 編集 削除

重要!!!!!

 Waruyuru♪
          
 もしよければ、”今”誰か、道具系ならなんでもいいから、売ってくれない???
 
 無理だったら、また違う機会ということにしますが・・・。
 今、わるゆる、アイランドやってるからさ★
 お願いしまーす
2015/10/24(土) 15:52 No.18 編集 削除

無題

アプリコ
数分時間経ったけど売ろうか?
2015/10/24(土) 15:58 No.19 編集 削除

無題

アプリコ
名前が「あぷー涙」になってて笑っちゃったww
2015/10/24(土) 16:06 No.20 編集 削除

無題

柚子蜜柑
はい拡張道具売ってください爆
2015/10/26(月) 09:19 No.21 編集 削除

無題

アプリコ
私はかちこちセメントとたっぷりペンキくらいしか売れない…w
何かこの二つだけ無駄にいっぱいあるww
2015/10/26(月) 12:50 No.22 編集 削除

無題

柚子蜜柑
あ!セメントうってー!w
2015/10/26(月) 17:28 No.23 編集 削除

あぷに感謝。

 Waruyuru♪

>>あぷ

 お礼言うの忘れてた(
 あぷ、道具いっぱい売ってくれて、thank you❤
 しかも、激安で! 助かったお(=゚ω゚)ノ
 お互い、名前変えて会話(?)するの、楽しかったねw
 次は、拡張道具とかよろしくネッ←←
2015/10/26(月) 17:49 No.24 編集 削除

無題

アプリコ
>みっちゃん
はいよーw
いつ売る?

>ゆる
どう致しまして〜( ´ ▽ ` )
拡張…ウン、ハイ(
2015/10/26(月) 18:18 No.25 編集 削除

無題

だんちょー
今日の夜、インできたら小麦売っていいですか(((((
2015/10/27(火) 18:03 No.26 編集 削除

無題

柚子蜜柑
土日でおねがいw
2015/10/29(木) 04:17 No.27 編集 削除

無題

アプリコ
土日ねw
何時頃?(
2015/10/29(木) 12:18 No.28 編集 削除

無題

 Waruyuru♪

 サアイイロオのおかあくうちょおううどおううぐううううううう!!!!!((((((
 
 ↑ 解読できました?ww
2015/11/03(火) 13:39 No.29 編集 削除

無題

アプリコ
サイロの拡張道具ねw

私はたっぷりペンキしか売れないw
ごろっとまるたは…1個くらいならw
2015/11/03(火) 15:34 No.30 編集 削除

無題

 Waruyuru♪ 

>>あぷ
 おお、解読できたんだね、よくできましたぁ!
 あ、でもね、拡張道具やっぱいらな~い(∀`*ゞ)テヘッ←
 かわりに、草むら除去する道具ほしいな☆
 というわけで、みんな(特にあぷっw)、よろ(´▽`)
2015/11/18(水) 17:24 No.31 編集 削除

宣伝なう!!

 Waruyuru♪ 

 私はこの頃、とても安い値段でいろいろな物を売っております。
 道具、農作物、加工品等・・・。
 特に、果物を含む農作物は、10ペコスにも満たない値段で販売している、私のマイワゴンでございます。
 とにかく、いわゆる”激安”ですので、寄っていかれてはどうでしょうか。

 ま、お上品に書いてみたけど、わるゆるが言いたいのは、
 「激安だから、はやく買えや!! さもないと・・・っ!?」
 ってこと(

 
2015/11/18(水) 17:31 No.32 編集 削除

無題

アプリコ
はいはいww
プロペラ以外なら売れるけどw


欲しいものあったら買うねw
2015/11/23(月) 17:32 No.33 編集 削除

無題

 Waruyuru♪ 

>>あぷ
 やばいやばい最近マイワゴンがお金がっぽがっぽなんですけどどうしましょう((
 皆さま、ありがとうごぜぇーまっす!w

 えー、プロペラが一番ほs(
 今度アイランドするとき、ココ来て前みたいに、「今いろいろ売って!」って来るからね♪
 よろしくなっ、あぷ←

  あぷ以外の人でも、ぜひわるゆるに道具を売ってね!(´∀`*)ウフフ
2015/11/24(火) 17:38 No.34 編集 削除

無題

アプリコ
はいよーw
2015/11/24(火) 20:54 No.35 編集 削除

無題

D
家形ランタンみたいなのあるじゃん
あれ私4つぐらいあって今のとこいらないんだけどw
誰かいる人?
2015/11/25(水) 14:12 No.36 編集 削除

無題

アプリコ@リカちゃん&天谷の生誕祭
バグw
※ちなみに私のファームじゃないですw
2015/11/29(日) 14:23 No.37 編集 削除

無題

 Yuru.☆

>>だんちょー
ランタンは、10個以上あるw
でも、8:30~9:30くらいに売ってくれれば、”もしかしたら”買うかも。
↑の時間帯なら、いつでもおkだよ、”もしかしたら”だけどね(念を押す)

>>あぷ
え、やばww
ネットで見つけたの?

2015/12/02(水) 19:30 No.38 編集 削除

無題

アプリコ
いや、実際に起こったからスクショしたw
2015/12/02(水) 20:47 No.39 編集 削除

無題

D
まってwググったらランタン使い道あんのかw
じゃああげないwwwwwwwwwwwww
2015/12/03(木) 04:10 No.40 編集 削除

無題

アプリコ
知らなかったのかいww
マウンテンに使えるよw

まりにゃん最近アイランドやってないよね(
2015/12/03(木) 13:33 No.41 編集 削除

無題

アプリコ
何だかんだでフォロワさん50人!嬉しい!
フォロワさん全員にステキしに行こう( ´﹀` )
2015/12/03(木) 14:07 No.42 編集 削除

無題

D
だって金曜日しかできないもんw
今週は期末考査だから来週インしますwww
2015/12/03(木) 14:29 No.43 編集 削除

無題

 Yuru.☆

>あぷ
 フォロワーさん50人おめでと~

 
 ...アップデートあるねぇ
 雪降るようになるし、ファーム広がる......らしいw(キルア情報)
 まだアップデートしてなくて、憂鬱な気分の私。←
2015/12/16(水) 17:31 No.44 編集 削除

無題

アプリコ
おうw
2015/12/16(水) 18:34 No.45 編集 削除

 白猫プロジェクト(略=白猫)やってる人、いる?
 
 わるゆるは、白猫してない~
 でも、なんかキルア(交ステ経験ありのリア友)が、
「わるゆるさ、ネット掲示板してんでしょ? 白猫広めといてよ」
 って言ってきたもんで、はい。

 もし白猫してる人いたら、コメってね(´▽`)♪
 そしたら、My白猫情報(レベルなど)も、コメよろっ

 すべては、大親友・キルアのため!!(
 というか、すべては大親友・キルアの自己満足のため!! っていうのが事実((

2015/12/02(水) 19:16 No.12 編集 削除

無題

アプリコ
あー、白猫かぁ…
レビューが悪すぎてやりたくないww
2015/12/03(木) 13:31 No.1 編集 削除
 もしやってる人いたら、ID教えてくれ~
 お互いにフォローしようぜぃ☆

 もしやってない人いたら、今すぐ始めろ!((
 超楽しいから!
 ディズニーゲームだよ!?w

 というけで、みんなコメントよろ♪
2015/10/05(月) 18:55 No.9 編集 削除

無題

アプリコ
スマホゲーム?それ以外ならできないw

あと恋愛板での神木君の件について怒ってるからヤダ(((((((
2015/10/05(月) 19:01 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
アイランド、AppStoreで検索したけどアイテムなかなか手に入らなくて無課金だと難しいってレビュー多かったσ( ̄^ ̄)
2015/10/05(月) 23:38 No.2 編集 削除

無題

 Waruyuru♪

>>あぷ

 スマホゲームだお(=^・^=)
 
 え、神木君のこと、怒ってんの!?www
 まあ、こっちから謝るつもりはないけど(((((

 いやいや~
 無課金・命のわるゆるでも、結構進んでますよー←
 大丈夫です、さあ、そのゲームをインストールしましょうねぇ・・・w
 無料だしさぁ、わるゆるの本名知る機会になるよ?((殴
2015/10/06(火) 20:44 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
怒ってるよwwwというか悔しいし悲しいww
いつか神木君の可愛さを全国に伝える仕事に就きたいと思った。((

インストールしたよww意外と楽しいなw
2015/10/06(火) 21:13 No.4 編集 削除

無題

だんちょー
よっしうちもやろw
2015/10/07(水) 15:12 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
おおw
2015/10/07(水) 15:27 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
またすぐ消したりするなよww
2015/10/07(水) 15:47 No.7 編集 削除

無題

だんちょー
これは消さないw
ラヴヘは消したけどなwwwww
2015/10/07(水) 17:12 No.8 編集 削除

無題

アプリコ
うう…ww
2015/10/07(水) 17:41 No.9 編集 削除

無題

アプリコ
じゃあ今度は「夢100」でリベンジ…(((((蹴っ
夢100はすごい人気で!キャラ一人一人に声優さんもいて!パズルゲームも面白いよ!(黙
2015/10/07(水) 20:26 No.10 編集 削除

無題

アクアマリン#団長 ホーム
というかイケメン系のは苦手なんだけどwww
2015/10/08(木) 19:49 No.11 編集 削除

無題

アプリコ
根本から否定されるとかwwww
2015/10/08(木) 20:00 No.12 編集 削除

無題

 Waruyuru♪
>>あぷ

 マジかww でも謝んないよ((
 マネージャーにでもなればw←

 だろだろ! だから、ID交換しあおうぜぃ☆


>>だんちょー

 よろしくっ 消すなよ?w
2015/10/10(土) 12:10 No.13 編集 削除

無題

 Waruyuru♪

 みんな、このスレにIDコメってくれーー
 わるゆるも、教えるべ~
 でも、ちょっと今アレだから、暇なときに送信しまっす
 フォローしあおうねっ
2015/10/10(土) 12:11 No.14 編集 削除

無題

 Waruyuru♪

 てか、わるゆる本名でアイランドに登録してんだけどw
 みんなに、わるゆるの下の名前、ばれr(・∀・)(・∀・)(・∀・)
 みんなは、どんな名前で登録してる?w
2015/10/10(土) 12:13 No.15 編集 削除

無題

アプリコ
マネージャーかー
神木君がそばにいたら仕事できなくなりそうww

秘密の部屋でまりにゃんがID教えてくれたw
2015/10/10(土) 12:18 No.16 編集 削除

無題

 Waruyuru♪

>>あぷ

 マネージャーもダメかw
 じゃあ、あぷ仕事就けないじゃんww
 てか、あぷは高校行くの? 
 行かないんなら、あぷは中卒になっちゃうから、その時点でほぼ就職できないしwww

 これから秘密の部屋いこーかなー
2015/10/12(月) 19:40 No.17 編集 削除

無題

 Waruyuru♪

 アプリコとアクマリの本名(下の名前)知っちゃったぁ~(*ノωノ)←
 わるゆるの下の名前もばれたけどw
 みかん、下の名前でアイランド登録しろやww 本名分かんないままだよ(
2015/10/12(月) 19:44 No.18 編集 削除

無題

アプリコ
でももしマネージャーになったら最高だよねw
仕事が大変っていうのを無視するとw
2015/10/12(月) 21:11 No.19 編集 削除

無題

アプリコ
皆名前可愛いねーww
2015/10/12(月) 21:13 No.20 編集 削除
初すれでござるっ(=゚ω゚)ノ
自分で言うけど全然ヲタじゃないw
本ならいけるかなー思てきましたー!

あーBL系はむりy((((

はやみねかおるわかる人ー♪wおいでwwww
2015/09/27(日) 09:48 No.8 編集 削除

無題

アプリコ
一昨日 神木君の本発売したから明日買いに行くbb
明日は神木君が出る雑誌3冊くらい出るらしいからあったら立ち読みしたい。
2015/09/27(日) 23:11 No.1 編集 削除

無題

チコ*
雑誌「ニコラ」に神木kの特集1Pあったおw
2015/10/04(日) 16:35 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
えええええ(
慌てすぎてアプリコって打とうとして神木君って打つところだったww

あー見たいー(
2015/10/04(日) 17:38 No.3 編集 削除

無題

 Waruyuru♪

 はやみねかおるs、知ってるお(・∀・)ドヤ
 「モナミは世界を終わらせる」(だっけ?)の作者さんでしょ?
 
 わるゆるもオタじゃないし、てかむしろ、オタドン引きって感じ((アプごめんww
 読書大好きです❤ 休み時間は、本読んでるー
 あ、根暗じゃないよ? いじめられてるわけでもないよ?w

 BLとか、ないわーっっ ・・・って思ってるw
 BLのよさを、誰かに説明してもらいたいよ
2015/10/06(火) 20:47 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
何で私謝られてるのww
2015/10/06(火) 23:55 No.5 編集 削除

無題

チコ*
>>アプ
神木くんの禁断症状が出たら言って、そしたら精神科連れてってあげr((((((((

まあ誰にだって好きなものはあるしねw

>>ゆる
そうそう、ちょう面白いよう!

BL、、私もちょっと...だけど、まあ個人の趣味はいろいろって事で!

私だってはやみね先生好きだし(
周りにそれ言ったら「えー児童書でしょー」って言われて軽くへこんだ><
2015/10/11(日) 16:22 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
私をー精神科へ連れてってー♪(((

そうだよ、考えてる事違うんだから趣味違って当たり前何だよ!(
2015/10/11(日) 16:43 No.7 編集 削除

無題

チコ*
>>アプ
もう!?wwwww

ウム、趣味はいろいろだお((
でもそれは,,まあ,,そだね,,←引き気味w
2015/10/12(月) 14:35 No.8 編集 削除

無題

アプリコ
うん(

引くなよーっw
2015/10/12(月) 14:51 No.9 編集 削除

無題

アクアマリン#団長 ホーム 返信
よろチキ!!

   (ヽ
   (ヽ|
  / ̄ ̄\
  /    ヽ
 |     |
 |(● ●) |
 (  /\  )
  \_二二_/
  (  ヽア)
   \__/
    ┛┗
2015/09/06(日) 10:56 No.5 編集 削除

無題

アクアマリン#団長 ホーム
まって行間あいててキモいwwwwwwwwwwww
2015/09/06(日) 10:56 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
wwwwwwwwww
2015/09/06(日) 10:58 No.2 編集 削除

無題

アクアマリン#団長 ホーム
1.チキンラーメンを封を切らず
  に麺を砕く(大きさは
  好みにより様々でOK)

 ∧_∧     ∧∧
(´∀`)○   (Д゚;)
○\ _ ̄)   | ∪
  / / (_)   | |~
 (_) □ バキ ∪∪
     バキ
       /|
   足でやるのかよ…

2.ご飯を炊く
  ε3
ε3__
┌┴─┴┐    ∧∧
│━━◎┥シュン  (Д゚ )
│日 日│ シュン ∧∧
└───┘   (∀`)


3.ご飯に生卵をかけ、
  醤油を少々入れて
  かき混ぜる。

     ∧_∧  ∧∧
ウリャァァ>(`Д´) (Д゚;)
    ○≡○) =■ ∪
 ̄ ̄ ̄ ̄\_/ ̄凵 ̄ ̄

       /|
カキ混ぜ杉じゃないのか?

4.食す。ウマー

    ∧_∧  ∧∧
ウマイモナ>(´∀`) (Д゚#)
    ○=_)  | ∪
 ̄ ̄ ̄ ̄\_/ ̄ ̄ ̄ ̄
        /|
俺の分は無いのか!ゴルァ!
2015/09/06(日) 10:59 No.3 編集 削除

無題

アクアマリン#団長 ホーム
ずれたずれたwww
これ行間の設定できるんかなwwwwwwww
2015/09/06(日) 10:59 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
ズレてて更に意味不明になってるwwwww
2015/09/06(日) 11:00 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
ww
2015/09/06(日) 11:09 No.6 編集 削除

無題

ななもち 返信
そう筋トレwww

熱血ではないわw
基本的にヘラヘラしてる
2015/08/29(土) 10:29 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
鍛えてるのかなw
2015/08/29(土) 10:32 No.1 編集 削除

無題

ななもち
間違えてスレ作っちゃったお
まぁいいかw

>アプリコ
さぁ?
なんか、筋トレしながらチラチラ見てくるw
2015/08/29(土) 10:35 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
「俺鍛えてるぜ?」って視線を送ってるんじゃない?ww
2015/08/29(土) 10:38 No.3 編集 削除

無題

ななもち
>アプリコ
そうそう!
そんな感じw
でも僕はゴミを見るような目で見てるので大丈夫←
2015/08/29(土) 10:41 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
www
2015/08/29(土) 10:45 No.5 編集 削除

無題

ななもち
うんwww

そういえばさー
青春×機関銃って観てる?
2015/08/29(土) 10:49 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
知ってるよー
ザバゲーの話だよね
2015/08/29(土) 10:52 No.7 編集 削除

無題

アプリコ
漫画では2かんまで見たけど
アニメは深夜帯だし見てない( ̄▽ ̄)

姉が買ってたから読んだだけなんだけどねw
2015/08/29(土) 10:54 No.8 編集 削除

無題

ななもち
おお、漫画は読んだことないわ
アニメ見てて、腐女子さんが好きそうかなって思って
まぁ、僕は腐女子さんじゃないので
腐女子恐怖症((((((((((

深夜時間帯あんまり観ないの?
2015/08/29(土) 10:58 No.9 編集 削除

無題

アプリコ
ああw確かにw
緑さんとかね(←爆

前は結構見てたりしたけど
最近は母が厳しくなったからw
2015/08/29(土) 11:01 No.10 編集 削除

無題

ななもち
緑さんwww

あらま、お母様が!
録画は?
2015/08/29(土) 11:03 No.11 編集 削除

無題

アプリコ
私は見てないけど乱歩奇譚(?)ってアニメを姉が見てたよー
あと、オジサンがいっぱいでるアニメも(タイトル忘れた)
2015/08/29(土) 11:04 No.12 編集 削除

無題

アプリコ
>>
私の家のテレビ古くてさw
前までなかったのに録画しようとすると時刻設定しなきゃいけなくなったw
2015/08/29(土) 11:05 No.13 編集 削除

無題

ななもち
乱歩奇譚は一話観て挫折したw
オジサンがいっぱい出てくるアニメってなんだよwww

あらま、それは面倒だね
2015/08/29(土) 11:08 No.14 編集 削除

無題

アプリコ
挫折wwあのアニメ腐要素あるよね←
とにかくオジサンがいっぱい出るやつw

面倒っす( ̄▽ ̄)
2015/08/29(土) 11:11 No.15 編集 削除

無題

アプリコ
公式猫パ板でメガネショタについて言ってたので描いてみました

最初はもっと違うイメージだったんだけどねw
案外ぺたんこ座りは難しかったんですよw

しかも色ないし背景がヤバいww
2015/08/30(日) 19:19 No.16 編集 削除

無題

アプリコ
オジサンがいっぱい出るアニメのタイトル、
「ギャングスタ」だったよーw
今から始まるらしいw
2015/08/30(日) 23:02 No.17 編集 削除

無題

ななもち
メガネショタ!
メガネショタ!
ええよ!
うおおおおおー
2015/08/31(月) 06:57 No.19 編集 削除

無題

クロハ
私も書いた絵アップしたいけどスマホじゃないから無理だー泣
アー君うますぎだよww

ってか今日男子の前で腐女子発言したらすっごい冷たい目されたww
まぁ私も私だけどなA君の前で
「A君とC君もいいけど、B君とA君もお似合いだと思うよ!」
って超真面目な笑顔で言ってしまった←
2015/08/31(月) 19:03 No.21 編集 削除

無題

アプリコ
どうもー( ´ ▽ ` *)ノ

wwそれはそれはw
私も腐女子発言自分からしてみたいww

2015/08/31(月) 19:08 No.22 編集 削除

無題

クロハ
マジリスペクトなうww

ほんと悲しくなったっwでもその冷たい顔もかっこいいという・・・←←
基本イケメンしかcpしたくないよねww
2015/08/31(月) 19:11 No.23 編集 削除

無題

アプリコ
ww

S顔いただきましたっっw
それなwイケメンじゃないと無理かなww
だから二次元と最近では芸能人で妄想←←
2015/08/31(月) 19:14 No.24 編集 削除

無題

クロハ
イケメンとショタにかぎるwww
今日先生(男)が授業のたとえで「例えば俺とA(男子)が特別な関係だったとする」
特別な関係っ?っていち早く反応したけどまわりの人真面目に聞いてて自分が悲しくなったww

ちょ、二次元と芸能人てww
中島君はやめてよ?ww
2015/08/31(月) 19:21 No.25 編集 削除

無題

アプリコ
ショタ×ショタっていいよね←爆
それ私も絶対反応しちゃうわww

あ、ちゃんと二次元は二次元で妄想してるからね?ww
芸能人は「この人受けだな」とか、そーいうネタが番組でやってた時に反応するくらいだけどww
中島君はあんまり見てないから大丈夫(殴
2015/08/31(月) 19:25 No.26 編集 削除

無題

アプリコ@腐じ崎光
ななもちー
文ストって知ってるー?
2015/09/03(木) 23:50 No.27 編集 削除

無題

アプリコ
ななもちじゃなくても文スト知ってる人いない?w
2015/09/04(金) 10:10 No.28 編集 削除

無題

クロハ
でしょwww

芸能人はないかなー?
やっぱ身近な人で妄想するのがいいっww

文トレは知らんw
2015/09/04(金) 16:14 No.29 編集 削除

無題

アプリコ
私は身近な人がいないから二次元なうっw

「文スト」なw
ちょっと検索してキャラ見てみて!
中原中也さんがかっこかわいいんだよ!
中也さん太宰と結婚してくれればいい(爆)

せめて太宰治と中原中也を…(
2015/09/04(金) 16:59 No.30 編集 削除

無題

クロハ
そかwW二次元は手っ取り早いよねw
最近本格的に引かれてるからなー((遠い目


あれ?文ストって打ったつもりがww

調べたよーイケメンだけど内容がよく分からんw
2015/09/04(金) 22:25 No.31 編集 削除

無題

アプリコ
遠い目www

有名な小説家達が能力を使って戦う異能バトルのお話だよ!ちなみに全員イケメン!女の子もいる!
最近アニメ化決定した!
2015/09/05(土) 07:11 No.32 編集 削除

無題

クロハ 返信
わるゆる
それなだわwww
2015/08/27(木) 22:31 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
www
2015/08/27(木) 23:02 No.1 編集 削除

無題

クロハ
間違ってスレたてちゃったww

アー君に笑われとるw
2015/08/28(金) 22:40 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
今気付いたのかww
2015/08/29(土) 07:20 No.3 編集 削除

無題

アクアマリン#団長 ホーム 返信
ここは、マニアックなもの(たとえばメガネw)について
語る掲示板でーすwww
2015/08/25(火) 11:15 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
例えば腐(((((
2015/08/25(火) 11:26 No.1 編集 削除

無題

アクアマリン#団長 ホーム
そうだwそれでいいんだおwww
2015/08/25(火) 11:50 No.2 編集 削除

無題

クロハ
でもマニアックになると共感してくれる人がいないんだよね・・ww
2015/08/25(火) 22:33 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
そうそうw
話の合う友達欲しいww
2015/08/25(火) 22:45 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
突然「白衣のショタっ子欲しい」とか「逆カプがさー」とか話しても理解してくれる友達が欲しい。←
2015/08/25(火) 22:56 No.5 編集 削除

無題

ななもち
メガネ!メガネ!メガネ!メガネ!
ええよ!
それええよ!
2015/08/26(水) 02:45 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
こういう服を……
2015/08/26(水) 12:53 No.7 編集 削除

無題

アプリコ
木の生まれ変わり(?)的なキャラいたらいいな(( _ _ ))...
2015/08/26(水) 13:12 No.8 編集 削除

無題

アプリコ
↑の生まれ変わり君達が出てくるゲームがやりたい(急
2015/08/26(水) 13:14 No.9 編集 削除

無題

わるゆる。

 この掲示板を見た瞬間、わるゆるは思った。

 うん...このなんでも語ろう掲示板は、あんまり利用しないだろう。

 ......とwwww
2015/08/27(木) 14:26 No.10 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。